今プレイしているゲームとその状況

約一年ぶりに更新しようと思う。 無職だった僕は職を手に入れた。 最近のゲーム事情。

【デッキレシピ】 伝令サタンドラゴン プレイガイド 【クソ安】

どうも、もやです。 最近仕事が忙しくて更新していませんでしたが毎日多くの方にブログを閲覧していただいてうれしく感じています。 今回はヴァンパイアの傍らでひそかに作って遊んでいたドラゴンデッキの紹介です。 それではデッキリストをどうぞ!

【デッキレシピ】 コントロールヴァンパイア プレイガイド 【全マッチアップ解説】

どうも、もやです。 前回からまだコツコツとコントロールヴァンパイアを使い続けています。 Tier1と認識されてから約一週間が経ち、研究も進んできました。 そこで今回は全リーダーに対する先手後手の戦い方をすべてまとめてみました! まずはデッキリストか…

【Shadowverse】 コントロールヴァンパイア 2016・6・29改訂版  【デッキレシピ】

どうも、もやです。 一度の浮気もなくヴァンパイアを使い続けています。 前回の記事の前後からコントロールヴァンパイア自体が脚光を浴び、前回必死で書いた内容が秒で陳腐化してしまったので新たに考察したいと思います。

【Shadowverse】 コントロールヴァンパイア 【デッキレシピ】

どうも、もやです。 3日前から始めたShadowverseがとても面白いのでまず最初の記事にしようと思います。

はじめに

どうも、靄視 もや(モヤシ モヤ)です。 僕は下手の横好きという感じでいろいろなゲームをやってます。 遊戯王をはじめとしたアナログカードゲーム HearthstoneやShadowverseのようなデジタルカードゲーム パズドラや白猫、モンストなどのスマホアプリ 以前…